来年から始めるスクラム でLTしました

suku3rum-sendai.connpass.com

約4年ぶりに人前で話してきました。

Miroで資料作って発表したんですが、

自分を含めてLTする予定の5人のうち最初の3人がMiroでの発表でした。

Miro便利で、使うの面白い証拠ですね♪

LT内容

発表練習してなかったのがやっぱり良く無くて、

伝えそびれたところがあるなぁ、という反省あり、、、

発表時間の5分を守れず、、、。

けどだいぶ楽しかったのでまた機会があったらLTしよう(^^)

他の皆さんの発表も面白かった。平野さんの、「スクラムに巻き込まれるな!」

っていうタイトルの発表が特に面白かったですww

発表の様子

今年のすくすくスクラム仙台の活動はおしまいで、来年は1/18の予定。

(第3週の水曜日で調整中)

RSGT2023の翌週なので、学んだ事が共有できたら良さそう☆